【商品情報】ツァイス


運転時におすすめの、『ZEISS(ツァイス)』のレンズをご紹介。


雨の日や夜間の運転で眩しさや不安、不快感を感じることはありませんか?

『ZEISSドライブセーフレンズ』は日常的に起こるシチュエーションにおいて、より安全でより快適な視界を提供します。


①ルミナンスデザインテクノロジー
人間の目は暗い環境では瞳孔サイズが変わりやすく正確な距離感の判断が難しくなります。 ルミナンスデザインテクノロジーは瞳孔サイズを考慮した技術により、暗い環境での視界を向上させます。

②DuraVisionドライブセーフコーティング
特定の波長(青色光を含む)を部分的に反射しますので、他のコーティングに比べ、眩しさを感じるグレアを最大で64%軽減し、目のくらみ、反射光が誘発するストレスを軽減します。

③ドライブセーフレンズデザイン(遠近両用向け)
遠近両用レンズをご使用の方が、道路・ダッシュボード・ミラーの間を素早く視線移動できるよう、遠用部と中間部を最適化させました。 中間部で最大43%、遠用部で最大14%広くなり、道路を幅広く見る事ができます。 


ドライブセーフレンズは運転から日常までご使用いただけるレンズ

店頭でサンプルもご用意しておりますのでぜひお試し下さい。


最近の記事

月別アーカイブ